ドキドキ音スペクトルスター楽しい夏の一コマを先生と友との踊りと語らいに。!!

めずらしく、うちの教室の生徒さんも参加してくれました。

 

久しぶりにお会いしたお友達から、「中西さんて全然変わっていなく、綺麗な踊りを見せて頂いてありがとう。」っと。・・・昔のドレスと、メイクと照明で。

 

始め、お合いして、この人だったのだと、少し時間がいるものなの。

 

先生達は何時も撮影はOKだから、天満宮の綺麗な壁を背景に。

 

お友達のKさんと、初めてのデモでかなり練習なさったようで踊りはよかったです。

でも表情はこわかったです。

 

いつになく可愛いドレスに思わずショット。

 

こんな綺麗なDVDが会場の壁に。時代は進化している。

 

先生達の来賓者のなかに、M先生と同姓の人がおられ、思わず「ご兄弟ですか。」っと。

問いました。するとお兄ちゃんでスッと。

後でわかりました。彼は学生のチャンピオンでした。だからかなりの弟さんでした。

 

後でその人と2回踊るチャンスに。

社交ダンスの良さを改めて噛みしめることが出来ました。

 

社交ダンスはホントに初対面の人とも楽しく踊れるのだとわかりました。

彼は、やはり、真面目な動きと若々しい柔らかさが伝わってきました。

 

今回は2回目の参加で、昨年はドレス着替えなどであまり踊れなかったのですが、今回は慣れて、私の生徒さんと一杯踊れました。・・・・・幸せの瞬間でした。

 

お世話になった先生方、踊りのお相手をしていただいたお友達に感謝して、暑さを忘れる夏の舞踏会となりました、有り難うございました。キスマークニヒヒ照れニヤニヤびっくり

 

 

天満宮の敷地に建てられた結婚式場です。トイレや会場が大変綺麗でした。