スター音スペクトルドキドキは夢の見られる,満足の得られる,自分のためになるところへ集まる。!!

”人の集まる9ヶ条”からダンスパーティでの条件を見てみました。

 

今、テレビで,大変な行列をなす飲食店が大流行ですね。

人は美味しいものには距離もお金も厭わないですね。

 

社交ダンスも人のおおぜい集まる活気のあるダンスパーティへは昔、行きましたが、

今は少人数が良い。この教室パーティはお友達と生徒さん達でクタクタになれるほど踊れます。

今年のHOMEの夏の舞踏会ではたくさん踊れるようにしたいです。こんなにフリーダンスタイムがあったとは。3回も。

 

一歩踏み出すと、後ろの人にすぐぶつかるほど多くては困ります。

  恋の矢パーティでの満足感はなかに安心してついて行けるベテランの人に出会うことですね。

 

お友達や初めて会ったダンサーから、言って貰える言葉が嬉しいですね。

ダンスパーティで、”貴女と踊って、もうこれで帰れます。”っと。・・・・・これで満足な踊りができて嬉しいと。私もそうでした。これは以心伝心かも。

 

今日なぜ,昔のダンスパーティを思い出したか?

それは生徒さんが仕事が忙しく、教室のレッスンへ来てくれないと思っていたからです。

 

それが、今日のお昼頃、メールで明日のレッスン伺いますっと。

花ラブラブ私の気持ちがコロッと変わりました。来てくれる生徒さんで教室は活気が出るのです。

 

レッスン内容を考え、掃除にあけくれる日になりました。キスマークニヤニヤ照れ照れドキドキ

 

ハイビスカスは夏の花。