ラブラブ音スペクトルスター"秘すれば花”のごとく、女性はおまけの動きを。!!

おまけは少し多い目がうれしい。

 

  恋の矢左回転の終わりに。さらにヘッドを後ろに左に回す。

スローアウェイオーバースウェイの最後のポーズにさらに付け加えると女性の磨き上がった美しさが。この動きはかなり年季がいる。トッププロの女性はこの美しさがいたるところで感じられる。

 

右回転のスピンターンはヘッドは残す。上体,肩から回す。

左回転の技はヘッドが先にまわり、すぐ戻さない。

慣れないと、すぐ右へ戻したくなるフィガーがある。・・・・・・テレマーク・テレスピンのとき

 

この効果は、骨盤が安定して上体の捻りが最大限に発揮され、見た目がボリューム感でおおきな踊りとして観客に訴えるだろう。

 

習い始めは、このおまけがわからない。普通は正確なフィガーを踊って終わりなのです。

でも、此れを練習しすぎると私のように首の筋肉痛になる。・・・・この右の首の筋肉痛はおそらく先日のパーティで転んだ原因かも。

 

昨日のレッスンでもう一つ注意点が。

 デべロッペのキックの時右足や身体を緩ますのはできてますが、左足を緩ますのが出来ていない指摘がありました。

 

”左足をつっぱる”悪い癖がはじめたくさんありましたが、まだ出来ていない箇所がありました。

すべてリリースの美しさに満ちたワルツの踊りにならなければと思いました。

 

 ホバークロスのポジション変化です。

123の左OPで ,2に行く前にクローズのポジションに。

 

これらの注意点を踏まえて、ワルツを完成させたいです。発表まで後、2週間だ。照れニヤニヤキスマークビックリマーク

 

生駒の生協で、可愛い花、