音スペクトルラブラブスター自分の身体能力でどれぐらい練習すれば、・・・・

ダンスの先生は経験で知っておられるかも。

 

◯ 生徒さんは色々な人がおられる、ダンスぐらいと思って,すぐ上手く成れると信じている。

◯ 教室へ通えど,なかなか上手く成れないのはなぜかな?ット考える。

◯ 男性は20年以上やらないと良いダンサーにはなれない。2,3年では無理だな。

 

◯  先生に問うたことがあります。上手くなるコツは?、・・・・・”練習の密度です。と即答されました。

今、NHK番組プロジェクトX”危険を察知して、車自体が自動で止まる”そんな車を開発した人達のお話でした。

 

今、私の車がその恩恵を受けています。

 

夢のようなお話ですよね。だれもが出来るとは考えられないことを

やり抜く人達はいる。・・・・・人間の素晴らしさだと。

 

ダンス教師をしていて、このアドバイス(上手くなるコツ)をしてあげれたら、もっと熱意で大好きになられる人が増えるかも。

でも逆の極印を示せば,誰もダンスをしないだろう。これは絶対に言わない方が良い。言う人はおらないだろう。

  恋の矢AIが示せば、反対に”なにくそ”っと思って頑張る人もあるだろう。

 

花知らない方が、しあわせかも。

私のように,何十年も続けれる人もおるから。その人の価値観だろう。キスマークニヤニヤ照れビックリマーク