ラブラブ音スペクトルスター昨夜は久々の夜のレッスンでした。!!

自分が勤めているときは、いつも夜でした。

 

それが、教室の生徒さんが若くなると仕事持ちなのです。

でも、この歳で夜は辛かった。・・・・・頭が疲れてくるのです。

 

M先生のレッスンは朝の10時からお願いしているから、これは正解です。

私は,朝の早いのは教職中の習慣です。家事もはかどります。

 

でも夜、巨人の試合を見ていても半分は居眠りしてます。滝汗笑い泣きあせる

夜に弱い身体になってきている。

 

だから、昨夜の生徒さんに申し訳なかったなっと反省しています。

レッスンを期待されて来て頂くのは,嬉しいのですが、こちらはボーッとしてしまうのです。

 

でも、レッスン内容は悪くなく、,スローの基本・ベーシックを何回も練習しました。

 恋の矢フェザーステップは案外上手いですが、リバースターンの後半、フェザーフィニッシュがいまいちでした。スローはスウェイで覚えてきてなんとか出来てきました。

 

次ぎにサンバを用意してましたが、案外ルンバが綺麗に踊られるので、後の時間をルンバのなすがままの踊りを楽しみました。

 

これが生徒さんは、「大変楽しいレッスンだ。」っと。

あまり、指導をせずに踊りだけ音楽に乗ると楽しさがあるのだと。社交ダンスの良さだと思いました。

頭が疲れていても、この暑さに慣れていない身体も踊りで元気になれる。

今日の気温も真夏のよう。デモに向かって練習だ。キスマークニヤニヤびっくり照れラブラブ