ラブラブ音スペクトルスターダンスをやっているから、健康だ。!!

私は両方ともいえる。

 

生徒さんは、見るからに健康だからダンスが出来る。

全然ダンスをやっていない人もこれだと思います。

 

”夏の舞踏会”を目指してのミックスデモも仕上がってきました。

生徒さんがきちんと出来ない箇所をなんとかクリアー出来てきました。

 

血液検査で異常なく、昨日のレッスンは意欲的で”&”で苦しんだ箇所もなんとか。

このルーテンはM先生作で気を遣っていた部分もありました。先生が承認済みも伝えました。

 

私も,男足のハッキリしない箇所もM先生の指導ですっきりとなりました。

自分がはっきりしないところは、生徒さんもモヤモヤに。

 

男性で身体の捻りをするになぜできにくいか?・・・・いつも思っていました。

 

私は捻りなんか簡単だと思ってました。・・・・・・自分の身体と違うのだ。

そうか、骨盤をそののままにして、上体を捻ることができないからだっとわかってきました。

 

捻る訓練をしていくと、いつかは出来るのに。

でも、本人は”いまさら”の気持で訓練なんて。・・・・・ここが、若くない。

 

生徒さんが何故しないのか?身体が言うこと聞かないのだ。

そこが出来ない部分を腰を回して踊っている。

 

これで、発表して生徒さんの良い持ち味が発揮されれば成功だ!っと。キスマークニヤニヤびっくりドキドキ