ラブラブ音スペクトルスター綺麗な曲・Amazing Graceにのって、素敵なワルツを。!!

まだ身体が元気なうちに、良い思い出を作りたい。

 

先生とのデモも、最初はテンダンスをやってみたく始めました。

もうワルツを何回やったのかな?・・・おそらく6周目ぐらいの気がします。

 

 ラ・メール 7周年記念公演

7月13日(土) 神戸朝日ホール

 

舞台での社交ダンスの発表です。

何回か舞台で踊ったことがありますが、落っこちないように気を遣ったことがあります。

 

客席は音楽会のようで、たくさんの人が見てくれます。

こういうスタイルでの発表も良い面があります。

 

さっそくワルツのドレスレンタルでシルックへ。

出ると決まると、人間、はりきって練習しようと思うもの。

   恋の矢社交ダンスは目標を決めると頑張れる。

 

今日から、練習、シャドウで20回以上を目指します。

先生も「素敵なワルツに仕上げていきましょう。」っとメールをくださいました。

 

今度は男足にも挑戦したルーテンです。

生徒さんとも楽しくこのルーテンをやってます。なかなかこの”&”で生徒さんは苦戦してますが。

 

やはり、両方出来るのは、ルーテンの深さがより納得出来ます。いままでとひと味違った踊りにしたく思っています。キスマークニヤニヤドキドキ照れビックリマーク

 

うちの庭にも白と赤のツツジが。今年は気候が暖かく早い開花だ。