音スペクトルラブラブスターテレマーク・テレスピンに男女の骨盤コネクション変化を。!!

男女のコネクションを上手く。

 

ポジションは3つ

   ❶ クローズドポジション  

     男女は半分ずつずれている。

   ❷ PP ポジション    y字形(小文字のY)

   ❸ セイムフットポジション  T字形 L字形

 

この3つの変化をうまく次の足へ

 ラブラブ テレマーク・テレスピン   12  12

  【 女性 】       12はヒールターン  ・・・クローズドポジションで

                 に入るときはL字形になり、男性は開く。・・・❸のL字形

                男性が空けてくれると女性は前進しやすくなり、男性の前を通過。

       の終わりで女性は❶に。

       12でクローズドポジションでヒールターンを。

       で❷になり、次のスローアウェイオーバースウェイを。

 

  恋の矢女性は同じヒールターンですが、男性が空けてくれるとテレマーク・テレスピンに。

花男性がPPになってくれて、空かないときは、スローアウェイオーバースウェイです。

 

この指導は初めてで、なんと分かりやすくスムーズに踊れることか!

文章ではなかなか伝えることは困難ですが、・・・・・・・・ドンッお分かり頂けましたか?

 

スター男性のリードのコツ

女性を通して上げるか、前を塞ぐかの違いです。

この踊りは練習あるのみかな。びっくり照れキスマークニヤニヤ音スペクトル

 

 

昨日のブログにワルツの始めのルーテンを載せました。

少し修正がありましたので直しています。興味ある方は見ておいてくださいね。