音スペクトルラブラブスター古い名曲、”アメイジンググレイス”に乗ってワルツを。!!

ワルツの曲はどれも素敵。!

 

「素晴らしき神の恵み」で有名な賛美歌だ。

 

クリスチャンではないですが、この曲をワルツで表現したいです。

デモ回数は64回目となります。

 

昨日のレッスンで最初の部分を作っていただきました。

 花ワルツ  2024年

1 ナチュラルスピンターン       123 456

2 リバースターンの後半        123

3 フォーラウェイリバーススリップピボット  12&3

4 テレマーク・テレスピン         123& 123

5 スローアウエイ・オーバースウェイ  123 123

   

6 スイッチ オーバースウェイ PP に    123  123

7 フォーラウェイ・ホイスク         1&23

8 スイブル(スローとクイック) ウイング 123 1& 2&3

  シャッセtoR                                  12&3

9 バックラン   ナチュラルピボット   1&2 3

10 ランニングスピンターン       1&23&

11 プログレッシブシャッセ            12&3

12 クイックオープンリバース       1&23

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これで一周です。50秒。

一つ、一つのフィガーは私は慣れていますが、繫ぎの”&”を自然になるように練習します。

 

ワルツだけでデモ5,6回目だと、・・・確かめてみます。

ルンバと同じく一番長く接した踊りと思います。スイングに乗って気持ち良い踊りになるよう頑張ります。

 またこの半年、キスマークニヤニヤ ワルツ指導の楽しいレッスンをこのブログに書いていきたく思っております。お読み下さいね。びっくり照れ音スペクトル