ラブラブ音スペクトルスター冷たい雨の降る中、3万4000人のランナーに応援が。!!

42,195kmの距離を。

 

テレビ中継はトップ集団と次の集団ばかりを追って。

  恋の矢トップは國學院3年生の平林くんが優勝だ。2時間6分で完走。

 

なぜ、この大阪マラソンを見ているか?

      ・・・・・・そうです。私のダンスの先生・M先生が出場しているからです。

 

今、3時間50分を経過です。

テレビは生中継をPM2時まで。

芸能人やアナウンサーが挑戦している様子を伝えています。

 

今年はそれぞれのランナーが今どこを走っておられるか、クリックすると出て来るようです。

夫が下の名前は?・・・・・・・和也と言いますと、先生が何処を走っているか地図が示してくれます。

 

先生は4時間以内で完走を目指していましたが、この雨では苦戦だろう。

ランナーにとって雨のマラソンはきついらしい。

 

テレビはランナーの日頃の練習ぶりを映し出しています。

先生もかなり前から取り組んでおられました。

 

その訓練はダンスにも良い効果があるような。

でも、ダンスは雨でも平気。ダンスはハードな運動しなくてもいい、適度な良い運動だ。

 

人間の体は毎日鍛えていると、84歳でも出場されているから、・・・・・凄いです。

先日のパーティでは先生がスマートになられているから、マラソンって良い運動なのだと実感していました。

 

  恋の矢これを書いている今も」まだ先生は走り続けているだろう。

結果は明日のブログに。

テレビの中継をまた見てみます。明日のダンスレッスンは大丈夫かなっと心配しています。キスマークニヤニヤびっくりラブラブ