ラブラブ音スペクトルスター社交ダンスは3拍子揃っている。!!

私は3つあると思う。

 

❶適度な運動 ❷人との会話 ❸お洒落,礼儀,達成感を楽しむ。

 

高齢者にとって❶❷は最高だ。

❸はデモ(発表会や競技会)に参加したり、人との競争(自分との闘い)だから真剣だ。

 

私は❸の楽しみのためにダンスをやってきました。

でも今年は自分の歳を感じました。

教室まで建てて、ダンスを広めたいと思ったのですが、・・・・・

 

でも何事も目標なくしては、頑張れない。

目標を決めるとそれを達成しようと頑張るのは人間だ。

  恋の矢デモに出るのも一つの目標だ。だから続けることが出来ます。

 

   恋の矢 あなたの目標はなんですか?

昨日のデモでもうひとつありました。

ホテルパーティで美味しい日本食に出会えました。夫と外の食事で出会う美味しさです。

 

  恋の矢ホテルの料理長が皆の前でご挨拶されていたのにはびっくり。

来て頂く生徒さんにランチディナーは期待しないでっと言ってきました。・・・それが、大変美味しかったのです。

 

本番のダンスのことを書いてなかったので一言。

踊ることに関しては、慣れているので、本番は観客と共に楽しみたい気持になっています。

 

先生の評をここに書いて昨日の感想として締めくくります。

「本番は素晴らしい集中力で素敵なルンバでした。」

「あたたかい表現力のある踊りで素敵なルンバでした。」っと。

いつも先生の丁寧な温かいご指導に感謝しています。ありがとうございます。キスマークニヤニヤラブラブびっくり