ラブラブ音スペクトルスター可愛いドレスでルンバの発表を。!!

Mさんにお借りしたドレスが好評でした。

この歳で”可愛い”と言われ、こそばい感じ。

良い写真が残せる社交ダンスが大好きだ。綺麗な花束もいただいて大変恐縮しています。

いつもありがとうございます。

半分ずつ生けました。

 

ポートピアホテルパーティは5回目となりました。出る方達とも仲良くなれて、主催者のプラットスタジオのオーナさんは愛すべき素敵な人達です。

 

出場される人達の技量が毎年アップされてきて、私の生徒さんが気おくれがちです。

いつか出てみたいのですが。・・・

このごろ思います。技量が高齢になるとそんなにアップされなくても楽しめれば良いと思うようになってきました。これこそ花ドキドキエンジョイダンスになれば最高の気分だ。

 

美央先生にはいつもお世話になっています。M先生の良い奥様&良いパートナーさんです。

N先生の素敵なパートナーさん。私の生徒さんが惚れ込みました。

 

どのパーティもこの集合写真は撮っていないですが、ここは毎年撮っていただいて良い記念になります。

 

今日の感想はまた明日のブログに。キスマークウインク照れコメディービックリマーク

 

この素敵なドレス、いつも圧巻で楽しみです。今日はドレス特集かも。ブログ投稿は許可を得ています。