音スペクトルラブラブスター身内だけでも立派なお葬式に。!!

なんと、可愛い、母にとってひ孫達に囲まれて和やかなムードで。

 

弟は3人の息子達でそれぞれ結婚され、素敵な奥様と子供が2人ずつ。

親を入れると計14人に。そして私の息子2人が結婚して奥様とで全部で19人に。

 

まさに過去の中学の修学旅行を思わす雑魚寝(一間に敷き詰めたお布団)にびっくりです。

私は母(仏)の番でそばに布団をしいて。でも子供達はお葬式を認識できず、孫の祭りに。

 

うちの家族は近くのホテルで休みました。

一つのお風呂では自分の番がまわってこなく、近くの花山温泉に行きました。

 

脚の筋肉痛に悩まされたこの冬、温泉に行きたかったのです。母親のお陰でチャンス到来に。

温かい濁り湯で大変温まりました。お葬式は良い調子に。

 

お骨拾いもかなりスピーディで葬儀の進化に驚きです。

子供の世話に翻弄されて私の弟も良いおじいさんに。

 

祭壇も白い菊たちが目を瞠る美しさのカーブを描いています。

葬儀屋さんの美味しい夕食です。私は稲荷が大好物です。

明日のデモを忘れる良いお葬式でした。お世話のなったセレモ平安の方々ありがとうございました。コメディー照れウインクキスマーク