ラブラブ音スペクトルスター振り向きスイブルを上手に。!!

肘下の腕の回転を。

 

私はヒップでやってしまってました。

   恋の矢男性の誘導を待つ余裕を。

 

このルンバに3個あります。

女性はやらされている踊りの方が楽に綺麗におどれるのに。

  今日がデモ前のレッスン最終日に。

 

昨日、私の実母が亡くなり、明日が和歌山でお通夜、次の日がお葬式です。

このルンバの発表が次の日の23日なのです。ポーン目えーん

 

いままで、ずっとこの日が来ることを思っていました。

デモの費用を払うとき、母が元気でいてくれることを願ってました。滝汗

 

本番のタイムテーブルをみてみると、1週間前とは変更されています。

おそらく参加される人が欠場のためかも。私もこのはめになったかも。

 

お葬式が23日だったなら、休まねばならないかも。

でも,今回はどうしてもデモに出て、ルンバの踊りに終止符がほしかったのです。

 

また、、遅れていたチケットを,直接、来て頂く生徒さんの家へM先生が書留で送って頂いたのです。そんな気持がありがたく、その好意に答えたかったのです。これは出るしかないと。

 

今日のレッスンは優しく丁寧に教えて頂き、本番が成功に導くに充分だと感じました。

これも母のお陰だと感謝しています。皆に有り難うございますを言いたくなります。キスマーク照れコメディーウインク

 

​毎年この時期、うちの庭にも梅の花が。今年は温かい2月で梅もビックリしてるかも。