ラブラブ音スペクトルスタースポーツジムの流行るメリットとは?!!

うたい文句の魅力に。

 

「なりたい自分になれる」

「生活の質を高める。」

「ストレス解消」

「男性ホルモンが出る。」

「幸せホルモン・ドーパミン」などがでる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

運動の内容はレジスタント・トレーニング、ストレッチなど。

  恋の矢でもダンスと同じで,トレーニングは習慣化しないと成果はあがらない。目的に応じて通う期間が必要ですが、3ヶ月はいるようだ。困るのは止めると元へ戻るようだ。

 

まして、マシーンのトレーニングは飽きが来る。

人は人で幸せになる仲間作りがしたいのです。

 

現代人は運動不足を感じている人は80%も。身体を動かさなくても仕事や勉強に打ち込める。そんな時代に生きているのだ。

 

人間の歴史は筋肉の発達でいろんな仕事をしてきたのです。

今は我々の筋肉労働は機械がやってくれる。

 

私は,この冬”古傷の痛み”に悩まされています。

これをこのネットで調べて見ました。

 

なんとたくさんの人が”古傷の痛み”を抱えていることがわかりました。

昔、ケガをしたところがこの寒さやストレスで痛むらしい。

 

私は、この傷は、30年ぐらい前にバイクで事故ったケガです。

お風呂で温めたり,マッサージしたりしてしのいでますが、・・・・

 

それが社交ダンスのシャドウ練習をするとけろっと治るのです。

理由は筋肉の硬直を防ぎ,有酸素運動が効をを奏すようだ。

 

  恋の矢我々の先輩達は筋肉を発達させて、人と交われるダンス、社交ダンスを作り出したと思います。

もちろん。スポーツジムで筋肉を発達させ、強化することは大事ですが、人間はそれだけでは幸せだと感じられないと思います。

 

異性と交われ、長く続けられる社交ダンスの魅力を知ってほしく思いました。

花 ”エンジョイ・ダンス”を貴女も、私も。キスマークニヤニヤてへぺろコメディー!!

 

ポインセチアのように長く続く生命力がダンスの命。