2日にホルモン検査と言う名の
プレ判定日を迎えました真顔

緊張するかな?と思ってたのですが
期待しないようにと言い聞かせていたせいか
全く緊張しませんでした!

移植日の方が心臓バクバクでした滝汗


寺本先生は1週間ほど不在とこのとで
3番の宮内先生の部屋で呼ばれる

「はい、さやかさんですねー
ホルモン値問題ないですねー
じゃあデュファストンは続けてね
あと注射しますので次3日後に」

といわれもらった紙には
HCG6.3と☺︎

ここが0じゃなければ
ひとまず着床ってことは知っていたので
第一関門はクリアで嬉しかったですキラキラ

でも決して高い数値でもない様ですね

その後処置室でおしりに注射を打たれ
お会計までの間も揉むようにと言われ
待合の目立たない後ろの方に座り
ずーっと揉んでました。笑

今回は超痛かったですアセアセ


そして今日が判定日①でした

寺本先生の部屋に呼ばれ
やはりちょっと緊張しましたが
「うん、着床してるね。
お薬は継続やね。じゃあまた5日後に」

と瞬殺!ニコニコ

HCGは56でしたキラキラ

よくないことを言われるときは
しっかりと目を見て話すってのは
移植の時にも経験してるので
内心やったー!と思いましたおねがい


カルテを見るとまだ妊婦マークはつかず!
どの段階でつくんだろう??


またお尻にブスっと注射💉
これはいつまで刺されるのだガーン
デュファストンも継続します


あとは判定日②と胎嚢と心拍確認をして
12週の壁を超えて、、、

越えるべき壁がたくさんですので
浮かれるなよ、と自分に言い聞かせています


姉と主人にだけ報告しましたキョロキョロ
頑張れ卵ちゃん!!