やってみました遺伝子検査☺︎




自分の体質やどんな病気になりやすいのか
遺伝的に何が引き継がれているのか
自分の身体を知ってみたくておねがい


本来30.000円するところが三分の一で

一か月前に社割みたいな形で
割引が回ってきて知った遺伝子検査☺︎

遺伝子は将来も変わらないので
一生に一回やれば良いそうです。
今はどなたも割引になるそうですねキラキラ

一か月前に送られてきたキットに
唾液を一定量入れて郵送

その結果が出たのですが、まず
360もの項目あるのがすごい!びっくり


出生時の頭の大きさや髪の太さ
目の色や匂いの感じ方まで
多岐に渡って説明がありましたおねがい

私は親族を見て
ガン家系だなーとは思ってたんですが
やはりガンの可能性は高いようです。



不妊治療を始めて自分の体に興味を持って
その延長線上でやってみたのですが
結果的にやってみてよかったなぁキラキラ


もし興味のある方は是非ニコニコ