お久しぶりです。
私はというと毎日毎日朝7時と夜7時に
ルティナスを実施しいるのですが

説明で聞いた通り真っ白なオリモノが
ドッバドバ出てきますねびっくり

おしっこでも漏らしたのかと思うぐらい。


それも慣れてきた今日
いつもより多く漏れたので
慌ててトイレに駆け込むと茶色いオリモノ?


こんなの見たことなくてびっくりして
その後もトイレに行くと
うっすらと鮮血、、、


これはおりものというより血だよね?
といううすーい鮮血がついてるのです。


大丈夫かなあ?と思って病院に電話☎️


受付の方が出たのですが
ほんとに感情ゼロで
「はい。はい。
血みたいなものが出たからそれが
不安ってことですかぁ?」って面倒そうに。


そんな言い方ある?

この状態がよくある事なのであれば
そう言ってもらえば良いですし
何かイレギュラーな事が起きてるなら
連絡した方が良いと思ってかけたのですが。


いつも窓口で対応の良い女性と
ムスッとしてる女性がいるのを見てるので
ムスッとの人だろうなと予想。


結局生理みたいなものが来たら
連絡くださいだけでした。


よくある事なのかイレギュラーな事なのか
が聞きたかったのに答えてもらえず。


先生のことは信頼してるし
看護師さんも良い人ばっかりだし
クリニックの理念も素晴らしいものだけど
この人で台無しだわ。


クリニックの印象を悪くする権利
あなたには無いんだからね!ムキー