今日も月曜だというのに
朝からかなりの混雑でしたニコニコ

みんな同じ目的だから心強いです!


今日も採血終わって待合に座ってると

グラグラグラ


急に揺れ出しました滝汗滝汗滝汗


地震!!最近多いですよねゲッソリ
座ってたので結構長く感じました

ビルのアナウンスが流れ

「先ほど起きた地震の影響で
ビルのエレベーターを一時的に止めましたが
現在は復旧しております。
ご迷惑をおかけしました。」と

ある意味レアな体験したなぁ笑


その後診察室で通水検査をしました。
全然痛くなかったけど入り口を広げる器具?
が予想外に痛かったです、、、

とっさにお尻を引いたら
お尻前で固定してくださいねー!と


その後看護師さんにお尻を拭いてもらい
内診&通水検査は終了キラキラ


宮内先生だったかな?
診察室へ呼ばれポリープも無い事
移植日が決まったから次の来院は29日と!


説明のため処置室へ


今日の22時にブセレキュアをする事
移植日は7月1日予定だけど
2日前の29日に血液検査をして
本当に1日で良いのか?
薬でホルモン補充する必要があるのか?
そもそも移植できるのか?

を見て移植日を最終決定するから
可能性が高いのは1日だけど
30日1日2日は空けてて下さいねと☺︎


29日は土曜日だからホッとしましたウインク


私の凍結胚盤胞はたった2つ


そのうち5日目は1つ


6日目の胚盤胞は
5日目より着床率がぐんと下がる


2個ダメなら
また採卵からやり直しして
お休み期間を設けてタイムラグが出来る


事を考えたらどうか神さま

一回でお願いしますえーんえーんえーんえーんえーんえーん