せっかくの土日ですが
今日も朝から病院に来ています☺︎

NAC日本橋は家からも近いので
なるべく8時前後に行っていますおねがい

今日は昨日よりも混んでる!!
土日はいつもそうだけど
今日は特に男性も多かったですね


二人の問題だから
二人でくるのが一番良いですよねウインク



そして今日はなぜか
採血→内診→診察室までトントンと!!
昨日はあれほどイライラしたのに!


内診中に
「ここは手術したんだね?」と言われ

びっくりして
「え!?手術は何もしてないですアセアセ

と言うとそのあとは何も言われなかったけど
手術痕みたいなのがあったのかなあ??



そして今日も数値的に足りないらしく
長田先生からは

「あなたは完全自然周期だからね
数値の伸びが悪いんですよ。
前回はトーンと急に伸びたから
分かりやすかったみたいだけどね。
だからといって薬投与するってわけにもね。
薬投与するとハッキリするんだけどね。
自然でいける人は自然がいいですね。

次移植でしょ?
変な話排卵は終わっててもいいんですよ。
排卵後着床する日ってのがあるからね。

その日を特定することが最重要だからね
地道に伸びを見てく感じになりますね。
明日また来てくださいね。
毎日こうやって大変だけどね。」


と予想通り明日も診察になりましたえーん

通水検査はいつ、、、

移植日確定はいつ、、、

そして仕事、、、ガーンガーンガーン



私の中では昨日排卵日だったのかなと
予想していて、排卵はまだですか?と聞くと

「まだですね。
数値が上がってきてるから怪しいけどね」と


プロがそう言うんだから信じますキョロキョロ


そして今日は早く終わったので
タリーズでパンケーキ🥞食べて
ちょっとウプッとなり帰りました。笑




お肉もカルビとか霜降りは
一切れふた切れでもう充分になったし
パンケーキとか生クリームとか
一人前も食べれるほど若くないのかしら真顔

代わりに昔は魅力を感じなかった
フキとか煮物とか焼き魚は
二十代の後半ぐらい?からか
ものすごーく好きになりました🤤


いろんなもの食べたい!!!!と思うけど
胃もたれして後悔するし
思うほど何も食べられなくなってます笑い泣き