今日で移植日が決まるものだと
信じてウキウキで行きましたえー


混雑してたから?か朝から受付はバタバタ
本来ならすぐ受付に呼ばれるのに
一向に呼ばれず待ちぼうけガーン


しばらくして採血に呼ばれ
内診で呼ばれるのを待ってたのですが
一向に呼ばれず。。。



なんなら私の前後の人はどんどん呼ばれ
抜かされていってるのに全然呼ばれずもやもやもやもや


前回もそうだったんですが
何でこんなに抜かされるんですかね?

一人や二人ではなく
90番代の方が内診に入るのに
10番代の私はまっったく呼ばれずもやもや

採血してから1時間半の間
どんどん抜かされてイライラ…


治療の方針だったり周期次第で
前後するのは理解できますがあまりにも…
忘れられて無いかな?って不安にもなるし
あたりまえに飛ばされてくのは
気持ちのいいものではありませんねプンプン



内診室にやっと呼ばれ
「はい今日は終わりですよーっ」

前回の診察で次回通水検査と言われてたので
通水検査は今回はナシですか?と聞くと

「そうですね今日はまだです。」

内診後すぐに◯番診察室で呼ばれるので
その前でお待ちくださいねー!
すぐ呼ばれますからねー!


と言われ慌てて支度して待つも
呼ばれたのは30分後でしたポーン


まぁNACの土日の混雑を考えたら
30分はすぐ呼ばれるの範疇なのかな。笑


「今日はホルモン値も内膜もまだまだで
今回は伸び率が難しいから
明日また来て見せてください。
変化を見て移植できるか決めましょう」とゲッソリ


明日もいくのー??

これって、じゃあ明日も、じゃあ明日も…
のパターンにならないかなあ滝汗


さすがに会社でも
あの人って…ってなりだしてるよゲローゲローゲロー


しかもしかも
その結果今週期は移植できませんの展開は
やだよーーーーー笑い泣き



風邪ひいたのが悪いのかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



明日も頑張ろう、、、