なんとか熱を下げましたガーン
体調は相変わらず悪いですがそれでも
ひたすらに寝てたおかげで
身体もだいぶ楽になった気がします

今週期は移植できないんだ…って
自暴自棄になってたから
少しだけ気持ちも楽にキラキラ


予定通りNACへ☺︎

今日の採血の方びっっっくりするぐらい
上手でしたびっくり
今までの人生で一番と言っても過言ではない…
あんな痛みなく採血ってできるんですね!
今日のプチ幸せな事でしたおねがい



そしてだーーーいぶ待ってから内診室3へ

お声の感じ的にこれが長田先生か…?
今日は通水検査の予定でしたが

「今日は何もできないですねー
内膜も薄いですねーまた次ですねー」と


今日するものだと思ってたから
拍子抜けしましたニコニコ


そしてまた待合でひたすら待ち…
なんでどんどん番号抜かされるんですかね?
治療内容が違うといえど不思議…


そして予想通り長田先生の診察室へ
「さやかさんねぇ〜
まだちょっと足りないから二日後にね〜
二日後にまたきてくださいね〜」

二日後に通水検査もしますか?と聞くと

「そうですね〜そうなりますね〜
じゃあ二日後にってことにしときますね〜」


と癒されましたおねがい


そして診察室を出て待合を見ると
三席も使って寝そべってる女性が…

体調が悪いようにも見えず
ずーーーっと携帯をぽちぽち📱

すごくみっともないなと思いました。


二日後に通水検査決定!
わたしにできることは体調を整えること!