D10です☺︎

金曜から体調が悪く昨日は熱が38度に

なんとか指定日に行かないとと思い
本日も行ってきましたタラー

移植を控えているので
勝手に薬は飲めないと思って我慢してました

問診票に風邪を記入し採血💉
からの内診からの診察室で女医先生👩‍⚕️

まず熱があるなら来ちゃいけないこと
事前に電話をすること
移植も熱があればキャンセルとなること
今は薬を飲んでも良い時期だが
風邪の薬はここには置いてないから
総合風邪薬しか処方できないこと
酷くなるようなら内科に行くこと

を説明されましたえーん


移植できないのは避けたいえーん
インフルエンザの時でも
こんなにしんどくなかったのに、、、


どうした私の体、、、



また三日後に通院ですが
それまでになおるかな、、、


そして移植は見送った方が良いのかなショボーン

八方塞がりですショボーンもやもや