昨日主人が帰ってきたときに
手紙来てたよーと。


宛先は寺本先生びっくり

いろんな方のブログで
請求書が先生の名前で届くのは知ってたけど
移植の後にどーん!だと思ってました


開けてみると
主人宛に1080円 私宛に21万円ガーン
ひえー!

移植の前にこんな高額請求が届くとは
まったく予想してなかったので動揺滝汗滝汗滝汗


でもこれ移植のお金ではなく
受精させたり凍結させたりしたお金のようで
移植後にはまた高額請求が来るのかなゲロー


振込の手数料も864円かかるし
病院で払っても良いとの記載があったので
次行くときにお支払いしたいと思いますチーン


だ、大丈夫だわたし!
お金は頑張ると決めたじゃないか!!

100万ぐらいまでは想定内なはず!!

今月末のボーナスも
治療に消えてくんだろうなあゲロー
頑張ったご褒美は欲しいなぁ…

まずは移植出来るように体を整えます!
次はココですねニコニコ






ちなみに今朝すごくリアルな夢を見ました。

なぜか主人がサ◯コさんを妊娠させてしまい
サエ◯さんは第三子を産みたいと…
そして加藤紗◯さんともセフレで

何でえーんえーんえーんって泣いて怒る私に

だって
病院で禁止されてるからエッチ出来ないし
その2人の方が周りの人のウケもいいし
しょーがなくないか?


って言われる夢でしたガーン


起きてからも夢の話なのか現実なのか
やけにリアルだったからオロオロしましたガーン

起きたら隣でいつも通り寝てたので
現実じゃなくて良かった、、、


まぁ外で何してるかなんて分からないけど…



今日は華金だし占い一位だったから
もう忘れて帳消しにしよう!!キョロキョロ