普段なら朝起きた時に
あ、来たな!と思うので数えやすいのですが
今回は夜に来ましたガーン

ネットで色々と調べたら
ちゃんと量があればそれが一日目と。

量は多くなくむしろ初期のがちょっとぐらい
どうしたものかと思い
とりあえず次の日をD1としてみました☺︎


そしてそれによると今日がD3

午前中はどうしても外せない仕事があり
今日行くことができるか出来ないか…


なんとか切り詰めて
夕方に行くように努力します(><)

17時までに行かないと
翌日結果を聞きに行かなきゃなんですよね。
それは避けたいガーンガーンガーンガーン

間に合いますように、、、



もしこれで行けなかったら
成功報酬の1回目は消化されてしまうのかな

そして今月は休日出勤があるのですが
がっつり移植の日にかぶりそうでもやもやもやもやもやもや

幸先悪いというかついてないというか。泣

今日の雨は私の涙かもしれませんショボーン

時間差出勤も出来ないし客商売で
やっぱり正社員との両立って
ものすごくハードルが高いですえーん