エリカのお友達ジュリーちゃんと過ごした4日間。サンディエゴまでドライブに出かけたり、近所のモールで一緒にお買い物をしたり、家でコーヒーを飲みながら思い出話に花を咲かせたりと、涙あり笑いありの、優しく穏やかな時間でした。


大親友だけあって、二人には性格的に似た部分が多くて、娘が帰って来たような錯覚にとらわれた瞬間も😂(主人も隠れて泣いていたようです)

ジュリーちゃんを通して、本当に会いに来てくれたのかも知れませんね。きっとそうです。


私たち夫婦の心の準備ができていなかったのと、遠くの州に住んでいることから、今回やっと実現したお墓参りです。


エリカのお墓を大粒の涙を流しながらずっとずっと撫でてくれる姿を見ていたら、自然と「大事な指輪はジュリーちゃんに譲りたい」という気持ちになったのです。その時の心の声に素直に従いました😊




♡ジュリーちゃんの指で優しい光を放つ

 ムーンストーン♡


今回は指輪の事で、自分なりにかなり悩みましたが、皆さまの親身なアドバイスの一つ一つから愛いっぱいの知恵をいただきました。本当にありがとうございました。

大好きなブロ友さんの情報によると、ちょうど今がライオンズゲーの開く期間。彼方とこちらの世界が最接近する時期なのだそうです。


皆さまにとっても、いつも以上にお空の愛するお子さまを、近くに感じられる日々でありますように😊




 ♡サンディエゴのラホーヤビーチです♡