一番聞かなきゃいけない事が、言えなくて、ムッとするだけ。
普段はマシンガントークなくせして。

聞かなきゃ真実はわかんないのに。

約束したのにな。
あたしには珍しく、泣きじゃくって、約束してもらったはずなのに。

どうして、あたしの目の届くところで、約束破るかな…。

好きとか、嫌いとかじゃなくて、もう、あきれてしまう。
気持ちが冷める。

こうして悩むあたしを他所に、すこぶる機嫌がいい、あいつにイライラがつのる。
何も知らないと思って…

素直に言えたら楽なんだけど、なんで言えないんだろう。
いつもそう。
肝心なところは、言えないでいる。

弱いな、やっぱり、あたし。

明日が仕事じゃないなら、あたしもPVで、とことん酔っ払って観戦したい。
何もかも、うまく回らない。
6月。



iPhoneからの投稿