仕事合間のランチは、私達にとって、ひそかな楽しみであり、小さな贅沢でもあります。

いつも車での移動のため、いろんな場所のランチの開拓も、ひそかな楽しみっ。


今日はお気に入りの中華ランチを食そうと意気込んでいたのに、駐車場に空きが無く、かなりのショック。


次の訪問先の近くまで行き、ランチを決めようということに・・・。


たまたま抜け道を抜けると、私達の嗅覚反応。大反応!!

近くに、大きな駐車場もあるし、これは行かねば!!



大正解。

嗅覚きゅんきゅんですっ。






photo:01

家で作ったわけではありません・・・。(なんだか写真が、家ごはんみたいな・・・。)
本日のスペシャルランチ
「マダイのポアレ」
ライスは五穀米。

他に、プレートランチ、ハンバーグランチ?がありました。


..merry-go-round.. life-未設定

photo:02

お店の名前は「ie(いえ)」。

中目黒探索の際には、いかがでしょうか~?

それにしても、今日仕事を共にしてた彼女とのランチ開拓は成功例が多い。
彼女の嗅覚は本物です。(2枚目写真に手のみ登場)


久しぶりのブログ更新が、食べ物ネタって・・・。
期待を裏切らない私っ。