先週の息子のスキー合宿のことやらね、

息子がいない夜をどうやって過ごしたかとかね、


いろいろと

いろいろとね

書きたいことがあるのよ。


でも、

今日の出来事が一番自分の中でウケタwww


ワロテシモタ


左肩が年末からあがらなくなってたのですよ。

その前から痛かったのですが、ダイジョブダイジョブ~って思ってたのね。

でも、今日は限界来て、仕事仲間に聞いた整形外科に駆け込んだの。


診断名

「五十肩」


先生

「ま・・・早いんですけどね、年齢的にね・・・。ん・・・、でも・・・五十でしょうフフフ」


肩にヒアルロン酸打ってもらいました。

ヒアルロン酸、あんなとこやこんなとこにも打って欲しいの~。

でも、肩って・・・・・



早く治してバンザイがしたいです。


あたしって、オモシロイワ。ねっ。