明日から息子はスキー合宿へと出かけます。

昨夜は、その準備やら何やらで夜遅くまで起きてました。


今日は新学期始まって初めてのお弁当。

でも、冷蔵庫には何も無い・・・・。

冷凍しておいたから揚げなどをつめて完了。


息子を幼稚園まで送ります。


担任の先生がちょうどいたので、

「お願いシマ~ス」

と、笑顔でオハヨウのごあいさつっ~。


「コングさん・・・今日明日からスキー合宿なので、代休ですよ・・・」


へっ?

へっ?


ガビーン。


知らなかった。

急遽近くに住むママ友さんに頼んで息子を預かってもらいました(ホッ)

すげー、いい人だ。大好きだ。めっちゃ好きです。





あ~あ、父ちゃん情けなくて涙出てくるよ(byあばれはっちゃく)


http://www.youtube.com/watch?v=SXvqcGBuu0k


あたしの頭の中はどーしたのでしょうか。

確かね~、年末までは覚えてたのよね。


飲みすぎの影響か・・・。


明日から4日間は息子が不在のため、飲み会目白押しみたいなっ。

また私、壊れるのか。


ま、さておき、息子が楽しく合宿をして、みんな元気でもどってきてくれますよ~に。