あけましておめでとうございます。

ぎりぎり、新年のご挨拶に間に合った~。よかったわ。


年末年始は実家へ里帰りしていた為、PC立ち上げず・・・

特に忙しかったわけじゃないのに。


里は吹雪で、そりゃーもー吹雪いてね。

どこにもいけね~。


同窓会だけ参加したよ。

楽しかったよ。もうね、お前ら、中学生かよっ的な盛り上がりで。

しかもさ、元旦におさわぎさっ。幸先いいわwww。

あんな話やこんな話や、上から下までのネタ話しつくした。

いろんな3●年を過ごしてきたんだね、私達。

腹を割って話す超えて、腹割れるほど笑った。

福笑いとか、いらないね、このメンバー。

まだまだ話したり無いから、あと50年は生きようね。みんな。

タイムカプセルも埋まってるし、今年はタイムカプセルオープンしようぜ。

・・・自分のが入ってなかったら笑っちゃうね。


そんな、大騒ぎの2010の幕開け。


今日は東京にて、息子とゲームしかしていません。

外は吹雪きでもなく、快晴なのにね。

インドア親子。


え~っと。

あたしの今年の目標


①入ったら、さぁ、お行きなさい生活からの脱出!

②体内浄化。一人ビューティーコロシアムへの果て無き挑戦!

③自分と周りへの愛情を深めすぎる旅への出発!いざ行かん!

④子孫繁栄を祈願


あまり多くは望みません。

ただ、健康で、腕白で、

小さな幸せを願い、

慎ましやかに、


宝くじを当てたいと思いますw



では、皆さん、今年も春夏秋冬よろしくお頼みします。