息子、見事に両ウイルス撃退に成功した模様です。

今日は久しぶりの幼稚園で、撃沈右矢印爆睡です。


とにかく、元気になってよかったです。

このまま家で私がおとなしくしているのは、無理でした。



全然話は変わって・・・


さっきTV見てたら、函館の市場にある丼やってたのね。

それがさ、すご~~~~く興味がワクワクなの。

「いかの踊り食い丼」

なんか、イカのゲソの部分がニュロニュローって。

ニョロニョローだったら、そんなに興味わかないんだけど

ニュロニュローって。そのおいしそうな動きっ。

醤油かけると、すごーくニュールニューロって動くんだよね。

レポーターの食べようとしたゲソ君なんて、ニュロニュロしすぎて、味噌汁に突っ込んだしwww

自爆w

おいしそうだったわ~

実家帰ったら、食べに行こうかな。

わざわざ青函トンネルくぐってね。


あまりにも興味わいたから、こちらでも食べさせるとこあるかなぁって

なんだか、ぐるなび見てたら浅草にあるんだと。

浅草で食べてもね~・・・

やっぱり、磯の香りがプンプンする市場の片隅で、ニュロニュロ、味わいたいわ。やっぱり。


楽天でも調べたよ。

家で・・・

できないっす。

さばけないしね。

さばく前に、その動きにやられちゃいそうだ。




あ~。くだらないものに興味わいたもんだ、私。



・・・あのイカ見て思った。

あたしのコアリズムしてた時の動き・・・

確か、ニュロニュロ~だった・・・w