あまりに絶景だったので

お蔵入りさせたくなくて備忘録です照れ

写真だけでも残しておきます

約1ヶ月前

新潟へ秋の夫婦旅行に行ってきましたラブラブ


晴れ女の私にしては

珍しくあいにくのお天気でしたが


初日の弥彦神社はキラキラ

強力パワースポットだからか?キラキラ

参拝中だけカラッと雨あがるというキラキラ

不思議体験をしましたキラキラ






目の前が日本海のお宿

もちろん

新鮮な海鮮尽くしでした

お部屋でのお料理はウマウマ照れ





満腹と最高の温泉に癒されましたキラキラ

至福の時間キラキラ



一泊して


雨の中

色々と車で周りました車













夫が行きたかったという

現在お休み中の

柏崎刈羽原発へ





最後は日本三大渓谷のひとつ 

清津峡へウインク


予定をおしていたので

到着が受付終了の5分前に


滑り込みセーフ車


あの噂のトンネルの先には驚くほどの絶景が気づき


キラキラ拍手キラキラ拍手キラキラ拍手キラキラ


普段は

予約制のみの

インスタ映えする人気なところ流れ星


素敵な写真が撮れラッキーでした!!


とてもいい思い出ができ感謝キラキラ

今回も いい旅でした音譜





予約無しで受付終了ギリギリに入ったので人も少なく

誰もいない景色が撮れましたグッド!



私もついはしゃいでしまいました口笛




今では

もう紅葉していて

違うカラーの景色かもしれませんね紅葉



音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜チョコ



今月のお稽古です音譜

秋を感じながら作りました気づき

時間中に先生に褒められて

恥ずかしながらも嬉しくおもいました






我が家のリビングが

秋らしくなりました







音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜!!チョコ


昨日のお話を

嬉しさ冷めやらぬうちに


20年前に職場仲間だった調剤薬局事務のOさんが

名古屋から横浜へ遊びに来てくださって

丸一日楽しく過ごしました。

日帰りでしたがとても濃縮した一日でした


観光と懐かしいおしゃべりは尽きませんが


Oさんは私の元職場にまだずっと勤め続けておられるので、現状の話も聞けて昔の色んな方とお会いした気分になり嬉しい気持ちにもなりましたおねがい

時々、私の話題もでたりするらしく恥ずかしながらも笑っちゃいました。


医療事務でまだハツラツと働いておられるOさん


65歳だけど健康体内年齢は35歳だったのよ!と

趣味がジム

ズンバでインストラクター取得されて

元気いっぱいな方拍手

ご主人とは仲良くご旅行三昧で

お孫さんも4人もいらして

「同じ女性として、私の憧れだしお見本です!」

と、私はいつも言ってます!目




赤レンガでの

いい歳したおばちゃん達

映えスポットで


ラウンジ&バー「マリンブルー」

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

イブニングティー


絶対にご招待したかったアフタヌーンティーが

予約いっぱいで落ち込んでいましたが

同じ内容でイブニングティーなら予約枠があり

18時から「イブニングティー」

予約とれました!


窓側のお席で

キレイな夜景の海を眺めながら

時々クルージングの光る船が通りますキラキラ

素敵な時間を過ごし一日の締めくくりです


美しい景色

満喫しました音譜


そしてOさんからは

またたくさん良い刺激をもらえました音譜爆笑


つぎは私の好きな場所、箱根へ行きましょうよ!

約束ね!といって別れました

ウインク




Oさんからの手土産のお品ベル

名古屋限定の西尾のお抹茶ショコラ味

シュガーバターの木シリーズはどれも大好きですラブラブ

お家に帰って

思い出に浸りながら美味くいただきました飛び出すハート



音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜




急に寒くなりました

お身体の変調に気をつけられ

あたたかくして過ごされますよう


今日もゆる〜く気負わず

まいりましょうね照れ





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますした紅葉