東京ひとり旅をするから会おう!と
幼馴染で大親友から嬉しい連絡飛び出すハート

一泊だけお邪魔してふたり旅に音譜

波キラキラ波キラキラ波キラキラ




ここは大磯プリンスホテル音譜


彼女が水泳選手時代
ロサンゼルスオリンピック選考会前の合宿での
思い出の場所との事ビックリマーク


40年前ここで頑張ってたんだ
と胸が熱くなりましたキラキラ

彼女との出会いは小2
ふたりともちびっ子スイマー
毎日毎日苦しい練習
年2回全国大会出てました
私は小学生で水泳から離れたけど
彼女はずっと続けて
目標ぶれずオリンピックも目指して
なおかつ
最終薬剤師になった


素質だけじゃなく
そこには底知れず隠れた努力があった事を
私は見てきて知ってるから


当時オリンピックがおわり
彼女はキッパリ水泳を引退した

彼女は私のひとつ下
同じ大学の同じ学部に入学してくるって
信じられない程正直ビックリしたけど

それから私が卒業するまでの3年間
一緒に暮らして

朝方まで勉強して
もうこれ以上頭に入れへん!って
ふたりして半泣きで覚えてたよねー
お互い励まし合いながら、よく頑張ったねグッ

親友ではあるけど
尊敬の念にたえない存在飛び出すハート

彼女はいまだにジムやプールで
毎日自身を鍛えて妥協ない
ストイックな日々を送っている
マスターズでの記録を目指しながらも
日々は地元大阪で
コロナワクチン分注の手伝いをしながら
学校薬剤師も勤めながら
調剤薬局勤務してるウインク
頑張り屋さんなんてもんじゃない
何ともエネルギッシュではありながらも
ときには私のかわりに
私の母にも会いに行ってくれる
温かい心の持ち主ドキドキ


そんな彼女と
久しぶりに一緒の二日間音譜

どこで待っていても動いていても
姉妹のようにいつもずっとおしゃべりあせる

やっぱりふたり笑い上戸笑い泣き

そういえばお腹の底から涙流して笑うなんて
しばらくしてなかったなぁ〜笑い泣き

「相変わらず ほんまに ゲラやなぁ」

と言われてもあせる


また2人で大爆笑笑い泣き







有名な素晴らしいホテルのスパ目がハート





水着きて、インスタ映えスポットでハシャギ目がハート

(競泳水着ではありません目)笑

はははてへぺろNG




朝一、並びました目がハート

先着順でメニューが減っていきます




美味しいキラキラ目がハート



漁港釣りたての新鮮な魚も目がハート




富士山も海も目がハート



ドカン富士山



二日間、強い縁を再認識しながら
懐かしく楽しい幸せな時間でしたラブラブ
そして
私にも大磯の思い出ができました照れ

リフレッシュ完了立ち上がる




どうか、誰もが平穏で平和な世界が
1日も早く訪れますように照れ


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

最後まで読んでいただきありがとうございました

2週間前のお話でした音符