とにかく暑い日でした晴れ

急に暑くなるという
天気予報通り

真夏のように暑くなって
寒暖差は堪えます
晴れすぎだけど晴れ
景色は
曇りよりは全然いいー

夫とふたりで有給休暇とって
朝早くから遠出リムジン後ろリムジン前
まずは
千葉県佐倉へ

先日娘と一緒に買った帽子と
お気に入りの日傘をさしながら
夫とそれぞれの水筒も持って
綺麗なバラ園を楽しみましたバレエ


香りをお届けできないのが残念
入ってすぐ、すごくいい香り〜照れキューン




絵画の中にいるみたいラブラブ









これでも
3分の1ほどのお花は
終わってましたあせる
もう少し早く来れば良かったかな?

バラもこの暑さこたえますよね
頑張ってビックリマーク


#佐倉草ぶえの丘でした拍手


そして続いて
2件目は
車で少し走ったところ

京成バラ園音譜

ここは!ヤバい音譜綺麗すぎです音譜
昔からある有名な、バラ園との事

ちょうど、見頃でした !!


美しいバラがたくさん
いい香りピンク薔薇
モリモリ咲いておりました

初めて来ましたがこのボリューム




もう私は
ニコニコのウキウキのルンルンのランラン飛び出すハート

ラブラブラブラブ










美しい薔薇のお花が

たくさん咲いていましたピンク薔薇




どのカラーもそれぞれ綺麗ですねピンク薔薇




テンション上がって…
気温も上がって…
暑さ満点で見きれないほどですおーっ!








暑さでバテそうでしたが

かわりに

綺麗なバラから元気もらいました飛び出すハート





今夜は寝付けないかも?

見終わったら最後に
BIGスケール苗の売り場で(広すぎ)
なんとかバラの苗を3本選んで
我が家のベランダ栽培の仲間入りです飛び出すハート

さて
上手く育てれるかしら〜?
細々ですが
頑張って育てます音譜

これからも
未来に希望をもってキラキラ
愛情を込めて
大切に丁寧に育てていきたいと思いますドキドキ


先住のピエールドゥロンサール
と共に


再登場ピンク薔薇
先日我が家で咲いたピエールさん




お花からたくさん元気をもらったので

何回も言いますが
頑張って大切に育てます笑グッ


今週末は地元横浜のバラ園へ行く予定です〜
みなさんも素敵な週末をラブラブ


ゆる〜く、ゆる〜く、ふぁい〜とぉ〜爆笑
マイペースでまいりましょうね音譜


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンク薔薇