小1、小2の担任だった大好きな恩師ラブ

おひとりで地元大阪から
横浜までわざわざ会いにきてくれました飛び出すハート





小学生の頃もこんな大人になってからも
いつの時代になってもいくつになっても
先生は心の道しるべになるような事を言ってくださいますから尊敬する人ラブラブキラキラ

高齢なのにアクティブでまた尊敬キラキラ




苦労したんやなぁ
よく頑張ったなぁ
2人の子を立派に育てあげてえらいなぁ

先生からのあたたかい言葉に
もう涙がとまりませんでしたえーん





宿泊するプリンスホテルを見上げて
マルビルみたいやなぁ!とか爆笑






マリンタワーを指さして
通天閣みたいやなぁ!とか笑い泣き






時には昔話に

笑い転げながら会話が止まらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




来る前には
会えるだけで満足だから気を遣わなくていいからね!と優しいお言葉キューン

久しぶりの再会に
感謝連続の嬉しく楽しい二日間でした拍手






そして私も
これからも微力ながら頑張ろうと思いました!!




私また幹事やりますので

また同窓会しましょうね飛び出すハート
必ず出席するからねと
約束をして

たくさんのお土産と

お土産話を抱えて

ニコニコ笑顔で帰っていかれましたラブラブ



いつまでも明るく元気で健康でいてください照れ



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました🚅