またです!ギックリ腰えーん

先月新調した黒のコルセット

こんなに早く出番がくるとは


また明日から仕事中も能のような忍び足で

下のものは取れない、スローな動きになります

無理は禁物ですね

無理せず頑張りますニコニコ


3月もあと半月

いろんな予定が入っているのに…なぁ


頭では整えようと強く思っているのに

空回りしているのか

身体がついてきてないのでしょうか


年明けから

ずっと喉の違和感から痛みが続き2ヵ月以上

微熱と倦怠感

微熱の度に検査して結果は陰性…の繰り返し


詳しい検査したら甲状腺異常でした

予想通り…あぁやっぱり

そして大きな病院で詳しい検査


ある程度原因は特定してスッキリしました

原因不明という不安な日々から脱出したものの

念のためにした検査の結果がでるまでの時間は

周りの何もかもにすがりたい気持ちになりました


そんな時

いつも以上にお花に助けてもらいました

自分はホントにお花が好きなんだと

あらためて感じ

お花からパワーもらってるなあって

感謝の気持ちになりましたキラキラ


狭いベランダですが少しずつ増えたお花🌸

いじっていると気持ち落ち着くし

新しい花が咲いてるのを見つけたら

少しずつ心が明るくなり嬉しくなります照れ






音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜





ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ





バレエキラキラバレエキラキラバレエキラキラバレエ






検査結果はっきりわかるまでのこのモヤモヤ感

病院の帰り道

途中の公園やいつもは立ち止まらない沿道のお花たちが励ましてくれてましたラブラブ





早咲き桜「オカメ桜」桜

可愛い名前に思わず笑みラブラブ




(病気なんて飛んでいけー)





きちんと手入れされていて

愛情たっぷりのお花達💐





クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー




照れないでお顔みーせーて飛び出すハート



ありがとうキラキラ



何とかなるなると

今の自分を受け入れて

今の健康のありがたみをかんじながら

明日は少しでも今日以上になると信じて

笑顔で少しずつ整えていきますキラキラ爆笑


ゆる〜く ファイトおぉークローバー



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー