は〜るよこい音譜

今年もまた松田町の河津桜を見に来れました桜

お花はあんまり…といいながらも
毎年お花見の予定をたててくれる夫には感謝✨

河津桜は見事な富士山を眺めながらのお花見です桜





富士山と桜と菜の花


「関東冨士見百景」に選定されているとの事

 納得の眺めでしたキラキラ





また菜の花とのコラボは最高にキレイ〜

気持ち明るくなりますね飛び出すハート





桜花爛漫〜音譜


見惚れますラブラブ





いろんなところから富士山が見えます桜




桜は

遠くからみても

近くからみても

美しいです桜






がんばろっ!




ちょうど雛の吊るし飾りも同じ会場で公開🎎
されていました






コロナ禍から

今年もまだ中にはいれてもらえなかったので

入り口からパチリ

可愛いお雛様キラキラ
お顔も見えました💕


またせっかくなので近くの梅林にも立ち寄りました
少し前まで梅まつりをやっていたところです
お祭りは終わっていたので、人はまばらでした

車を停めて、降りた瞬間から

梅の香りがすごいすご〜い‼️

ぅわ〜ぁ💕💕💕



たくさんの梅がきれいに咲いていましたキラキララブラブ




癒されるなんて通り越して

梅の花とその香りで別世界に来たような
夢の時間でした照れ




梅花爛漫〜音譜





白も紅も満開でしたキラキラ




見事な開花と、香りに

感動しましたキラキラ


また幸せな時間を過ごしましたキラキラ



ところで


ウチのお雛さんは

今年もバタバタしていて、出せず汗うさぎ


あの7段飾りを出す気力と体力

どうしても出てきません


ひなあられをつまみながら…

来年は出すねてへぺろ





(病気なんてどっかへ飛んでいけー気づき)




健康で平和な日々を過ごせますようにキラキラ照れ






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました桜