プリザーブドフラワーのお稽古でしたピンク薔薇

今日もとても楽しかったでーすラブ



今回はお花よりピンクのリボン作りに苦戦あせる

頑張りました音譜




ちょうど明後日
同職場の新婚薬剤師ちゃん宅へお呼ばれしているので自作品を持参しようと思っています音譜

自分で作ったお花を
こんな形でもらって頂くことが夢だったのでキラキラ
まだまだ上手じゃないけれど
気に入ってくれたら嬉しいなぁラブラブ



お稽古の帰り道
やっぱり横浜まででたら手ぶらでは帰れず
帰りにデパートブラブラしていたら
カバンとポーチを買ってしまいましたおいで
フフフっ…飛び出すハート




お買い物音譜こちらも楽しみ口笛
ですピンク薔薇

前回と同じロールケーキラブラブ
ハマっちゃいましたラブ


ほんと楽しい休日でした音譜




音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ



リビングはいつも通りで華やかですが


実は


リビング以外は

娘の引っ越しの荷物でいっぱいなのです

まだ全然片付いてなくて

もうわらっちゃうほど笑い泣き

散らかってますあせる


来たなー!


って感じですけどね



せっかくプロのAKIさんのプログラムを受けたのだから、その勉強と体験の成果の見せどころ!

少しずつ手伝いながら片付けたいと思います照れ


先に荷物だけ…

明日、娘がやってきますウインク


さて、どうなることやら…我が家パー



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたいちご