ホワイトデー | toshiko-0419さんのブログ

toshiko-0419さんのブログ

ブログの説明を入力します。

ホワイトデーのリングを一緒に選びに新宿伊勢丹へ。
ティファニー
カルティエ
ブルガリ
ポンテべキオ
バンドーム青山

を周り、彼はブルガリのジュエリーを気に入っていましたが、ホワイトデーには高額なリングだったのでタイプのデザインと華奢な感じがよく
バンドームにしました。リングだけにしようとしたら、彼がリングとお揃いのネックレスも選んでくれて嬉しかったです。


帰りは、彼が思い出横丁に行ったことがなく、梯子酒をしたい笑笑とリクエストがあり、2軒周り
ほろ酔いで新宿駅までお見送りして帰りました。

とても記念になった一日でした。