ファッションパトロール22 | toshiko-0419さんのブログ

toshiko-0419さんのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事帰りにファッションパトロールin新宿!
まずルミネエストにあるAGバイアクアガールへ。お目当てのペイズリー柄のラベンダーカラーのスカート。しかし店内にはなく、既に売れてしまったよう。次にGUへ。黒のタンクトップを購入。

これはいろいろ使えそう!

次にH&M。
黒のショートパンツを手にとりましたが、
かなりジャストサイズなので諦めました。

帰りに同じビル内にある銀座アスターで中華をと考えましたが、自宅で試したいメニューがあるので帰宅。

某居酒屋人気メニューのたぬき奴を再現。

変わり冷奴として美味しくいただきました!