ファッションパトロール8 | toshiko-0419さんのブログ

toshiko-0419さんのブログ

ブログの説明を入力します。

吉祥寺へランチ。
チキン南蛮を食べた後、サンマルクでコーヒーを飲みながら、原稿書き。
原稿を仕上げてからパトロール!
おなじみのナチュラルビューティベーシック。
セールも最終コーナーにまわりました。
パスポートポーチが二色あり、春に海外に行く予定なので少し迷いましたが、まだ使用中のものが充分使えるので買いませんでした。
次にブルーのモヘアコート。パステルカラーが素敵でしたが、サイズがSしかなく断念。
今回も収穫はありませんでしたが、とあるスタイリストさんにピンクのケージニットを頂いた。

レギンスとわ合わせました。