未来は自分の意識で

創り出す

エヴァンジェリスト サラです
おはようございます(emoji)

KIN91音13 青い猿 青い嵐

卦は火水未済になります

今日のメッセージは混沌の中でも大切なことは秩序を守り人様の話をきちんと聞聞き入れ改善策を練りましょう

今日は村上ゆかさんのツォルキンバースデー🎂です

この時期、あちらこちらで、金木犀の香りが、漂い秋が深まってくるのを感じます

一時期、御朱印ガールと呼ばれるヒトが増えましたね

どれだけ神社を周り歩いたか?
回ればいいんですか?
数ですか?
まさかスタンラプラリー感覚ではないですよね?

私もかなり前は参拝した神社さんで頂きましたが、何でも流行りに乗ればいい…💡は、止めました

ミーハーなんでみんながしているなら私もみたいな感じですが、
あくまでも私の思いです

御朱印を貰うのが悪いわけではありません

私の場合、動機、目的がなかった、意味が分からなかったんです

神社でお祀りされている神様にご挨拶、縁あり来させて頂いた、感謝
特に沖縄で教えてもらった、参り方、神登記をしてからの
参拝は、自分の欲の為は捨てました

本当に来させていただくって簡単ではなく、歩ける足があり時間があり全てが揃わないと来れないし

一番は神様に呼ばれないと行けないんだと私は思います

氏神様、産土神社に繋いで頂いてからは地域の為に少しでも貢献もしたい
昨年は町内会副会長をし、
我が家の前を歩く子供に挨拶の声を掛け、ゴミを捨てに行く時は、道路に落ちているゴミを拾い、ご近所さんにも元気で挨拶する
誰にでも出来ることをする

特別なことをやろうと思わなくて大丈夫(大丈夫)

自分も大事 人様も大事

神様に愛される生き方を目指して行けたら幸せ🍀

1人1人がそんな気持ちを持てたら日本も世界も変わるんでしょうの
日常の些細な事の積み重ねが大事

はい😃

今日も笑顔溢れる1日を

皆様の心の平安を祈ります

世界が平和でありますように

祈りを込めて✨


 

 



 

 



ヒアロディープパッチ