未来は自分の意識で

創り出す

エヴァンジェリスト サラです

おはようございます(emoji)

KIN24音11 黄色い種 白い魔法使い

卦は雷天大壮になります

今日のメッセージは、どんな時にもベストを尽くす白い魔法使い
今日は、緩みましょう

マッサージを受けるなど、身体の力を思いっきり抜きましょう❗

易経の言葉に救われることはよくありますが、

運命を左右するとかよく言われますが、

今から易者なるわけではないので、
書く作業より感じることを意識して欲しい

この卦の流れでどんな感情が湧いてきたのか?

昨年の時もにたような気持ちにならなかったか?

感じかた、思い方によって人それぞれの思いが違います

そしてどのように対処したか?

頭の中の知識ではなく、経験値が沢山の人の心に響くのです

失敗も然別

人の自慢話位、つまらない話しはありません

失敗こそが、共感を呼びます

大昔から人は失敗を繰り返し
今日まで至りました

頭で理解するより心で感じる❗

そして易経の言葉に怯える事なく1日1日を大切に生きましょう

はい😃

今日も笑顔溢れる1日を

皆さんの心の平安を祈ります

世界が平和でありますように

祈りを込めて✨


 

 



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー