おはようございます(emoji)

KIN14音1 白い魔法使い

卦は火天大有になります

今日のメッセージは、思い遣りの気持ちを忘れずにまた、コツコツの日々の努力を惜しまない

今日から白い魔法使いの13日間がスタートします

ズバリ❗許しのプロセスです

年間の私の応答卦は山地剥

不必要なものを剥ぎ落とす
出来事はストップ慎重に
与えられる力は、観察する、される

トータルで読むと
不必要なものを剥ぎ落とす為に立ち止まり慎重にそしてその為には己の心を見つめ、誰に見られても恥じない行動をして
賢者、賢人の姿から学ぶ

何度もお話ししていますが、物心ついた時から貧乏でお金は、怖い
だからといって人を蹴落としてまで欲しいとは思ってません。

子供を育てる過程に於いては必死で働き稼ぎました

お金に怯え人生の大半を過ごしてきたように思います

子供も大人になり55歳で再婚してから、少しずつお金のトラウマ、カルマから解放されつつ有りましたが

お金に対する怯えの試されごとがやってきました
自分の不注意、安易さが招いた出来事です

大金を儲けようなんって全く思いません
何故なら大金を手にしたことはないからです

雨風しのげ、家賃を支払う心配もなく
食べる米があり、光熱費を払う心配もありません

今がどれだけ幸せか
毎日こうして過ごせ何を望むことが有るのでしょうか?

お金を大切に扱うことを今、見つめなくてはいけない出来事に対して検証をする

原点にあるのは欲と
断われない
断ったら嫌われる

断わる勇気を持てた時、私のインナーチャイルドが癒されるのかもしれません

自分が気付き癒して行くしかないのだとしみじみ感じます

1人ひとり、カルマも願いも違いますが、見つめる、検証することが大切です。

はい😃

今日も笑顔溢れる1日を

皆さんの心の平安を祈ります

世界が平和でありますように

祈りを込めて✨

未来は自分の

意識で創り出す

エヴァンジェリスト サラです


 

 



 

 



 

 



 

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー