未来は自分の意識で

創り出す

エヴァンジェリスト サラです

おはようございます(emoji)

KIN13 音13 赤い空歩く人 赤い竜

卦は、火天大有に変わります

今日のメッセージは、反転するためには命を育み人と親しみ精一杯お世話する心意気が大切です。

生老病死は度し難し

生まれて老いて病になりやがて死んでいくは誰もが通る道

うつ病の4割が、60代以降の
老人性うつだと言われてます

老いて行く孤独、寂しさ
生き甲斐、遣り甲斐、以外を無くすとボケてしまう

歳を重ねたと、引っ込むことはありません

うつ病にはセルトラリン、太陽の光を浴びる

生きてきた経験値を生かし若い人を育てる

我慢より自分が楽しむことを優先し、制限をかけない

もう歳だからは止めよう‼️
言霊ですから
明るい色の服を着る

自分の殻をどんどん壊して行く

○○だからできないは、もう止めよう

未来は自分の意識で創り出すならなりたい自分を意識する

生涯現役
私の仕事は定年はないし
資本金もない
時間は自分で選べる

今しか出来ないことに意識を向けていく

うつ病になっている暇は有りません
私を待ってる人がいるはず

動けること、今在ること

全て、出来ないことに視点を持つのではなく出来ることに感謝を忘れず

生涯、青春まっしぐら

はい😃

今日も笑顔溢れる1日を

皆さんの心の平安を祈ります

世界が平和でありますように

祈りを込めて✨


 

 



 

 



 

 



 

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



 

 



 

 



 

 



モイストウォッシュゲル

 



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット