未来は自分の意識で

創り出す

エヴァンジェリスト サラです
おはようございます(emoji)

KIN10音10 白い犬 赤い竜

卦は天風姤になります

今日のメッセージは、母の様な広い心で出会う人とのコミニュケーション、ふれあいを大切に過ごしましょう(愛してる)

生きているだけで、素晴らしい

命として誕生するのは宝くじで当たるより難しい


だから1人1人が素晴らしい

無駄な命なんってひとつもない
誰もが愛おしい我が子
家族を思い遣る気持ちは忘れずに過ごせたら、きっともっともっと生きやすい世界になるのだと私は思う

どこか、取り残された様な寂しさ
人との比較から
異性だったり物だったり
他の物を求めると、孤独の深淵にはまってしまう

天風姤は、そんな危険を秘めている
結局、孤独を埋めるのは人との繋がりやコミニュティ

1人じゃないよ

いつも側にいて見守ってくれるのはもう1人の自分
KIN1~20までは特に肌のふれあいの中、感覚が研ぎ澄まされますから

お風呂、マッサージ、風を感じる、アーシング
ハグ等 ふれあうことで安心感を得ることが大切です。

引きこもりたいと思う時ほど、心を許せる友に会うとか、家族で過ごす時間を作る

本当は満たされている事を再確認しましょう

はい😃

今日も笑顔溢れる1日を

皆さんの心の平安を祈ります

祈りを込めて

世界平和のベースは家族の平和からですね


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



 

 



 

 



 

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



 

 



 

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



 

 



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事