未来は自分の意識で

創り出す

エヴァンジェリスト サラです

テキストを入力


おはようございます(emoji)

KIN260音13 黄色い太陽 黄色い星

卦は坤為地になります

今日のメッセージは、嫉妬される事は覚悟
それだけ才能豊かなことに誇りを持ち怯む事なく堂々と過ごしてください


マヤ、特に赤い地球は20の紋章の中でも一番、シンクロが起きる紋章です

昨日、レイキの練習会を幸恵先生からレクチャーし、

レイキ創始者臼井甕男氏の生誕地や京都鞍馬山の旅に先週
行かれ、ホットな話しに
レジメも素晴らしく作成してくださり、非常に内容の濃いお話しをしてくださりました

そして、臼井先生の誕生KINを調べたらなんっと、私の鏡の向こうのもう1人の自分のナンバーでした‼️

レイキは今から20年以上前にファーストの伝授はうけていましたが、その時、これは日常、していることだからと
それ以上のレクチャーは受けずにいました

何故なら、私自身が、わかっていて自然と使っていたからです。

体験補正の下着の代理店をしている時もスナックのママをしている時も、体調が優れない人が居ると、頭に手を当て全身にエネルギーを流し、
不思議と受けているかたの痛みや弱いところと同じ部位に痛みを私も感じ、どんどん右手が熱くなり

全身に行き渡ると手の熱さが引けてきて

受けているかたの身体も不思議と楽になっていました

習ったこともなければ、レイキという言葉すら分かりませんでしたし、自分でも本当はビックリしていたんですね

それが昨日、分かりました‼️

もう1人の自分が全てしてくれていたことだったんですね

もう1人の自分とは、過去世の自分だったり、ご先祖だったりの集合体です。

不可思議に思えることも、我の力ではなく、もう1人の自分の成せる技

ただ私は媒体で、良くなって欲しいなと思う時、もう1人の自分は力を貸してくれるんですね

全ては意味と訳が有ります!

新紙幣も世に出ました

5,000円札は、私と同じKINの津田梅子女史

日本の女史教育の先駆者❗

人を育み育まれる

法則の伝道
多くの法則のプロをつくる事が私の今のお役目だと信じています

私の人生が180度変化し
幸せ🍀な人生に気付けたことに感謝の気持ちを忘れずに
伝えて行く

今夜は七夕🎋
もう1人の自分との出会いが待っています

はい😃

今日も笑顔溢れる1日を

皆さんの心の平安を祈ります

世界が平和で有りますように

祈りを込めて



テキストを入力