未来は自分の意識で

創り出す

エヴァンジェリスト サラです



おはようございます(emoji)


KIN256音9 黄色い戦士 黄色い星

卦は山地剥になります

今日のメッセージは、他人の言葉より内側から沸き上がる思いに正直に素直に向き合いましょう❗崩れたらそこから、本当に大切な事を丁寧に拾いあげれば良いのです

私の好きなブログの中に、感謝より高い周波数のある言葉は
許します
赦します

許しは誰しも持っている共通項ではないでしょうか?

今は疎遠になった友人が乳ガンになり、両乳房を切除しました

友人は共にマヤの学びを始めたんですが、ある日。他の霊能者の元へ行くようになり

その霊能者曰く、片乳は親への怨み、もう方乳は子供への怨みと言われたと納得していました

私から見たら本当に優しい娘達

ご両親のされたことはよくわからないけど、

怨みを怨みで返したら更に怨みは深まります

友人はきっと自分を一番怨んでいるのかも知れません
悲しみからいつまでも抜けれずいたなら負のループから解放されることはありません

生きて行くうえで人間関係は必須です。

どちらに視点をおきますか?

されたことを重視するか?

してもらったことを重視するか?


人は神様ではなく万能ではありません

私もムカつくことも沢山ありますが、
その時、一呼吸おいて、この人に何をしてもらったのかな?と考えると、

ムカつく心も落ち着きます

自分と全く同じ人はいません
考え方も感じ方も違います

自分の位に添わないと排除してしまうのはあまりにも悲し過ぎます

目の前に居るのは、必ず必要があり学びが、あるからです

許せた分、自分が成長し、心の領域が広がるのです。

目の前にムカつく人がいたなら
心の中であなたを許しますと思ってください

恨みも妬みもひがみも結局は自分に帰ってきます

ならば思いやりの暖かさもまた自分に帰ってくるのです、

はい😃

今日も笑顔溢れる1日を

皆さんの心の平安を祈ります

世界が平和で有りますように

祈りを込めて✨️