未来は自分の意識で

創り出す

エヴァンジェリスト サラです

おはようございます(emoji)

KIN254音7 白い魔法使い 黄色い星

卦は山地剥になります

今日のメッセージは、人を責めない
広い寛容な心で接する
自分を認めた分、人も認められます

今年も半年が終わり今日から後半になります

この半年いかがお過ごしでしたか?
振り返って新たに再構築していくのも良いですね

マヤ暦でも誕生日から半年は、エントロピーで、一度バラバラになり、半年過ぎてからシントロピーに変わります

少しずつ形になってきます

自分自身の年間のKIN、年間の卦をどう過ごすか?

意識して過ごすことで、タイミングや、シンクロニシティが起きやすくなり

必要なメッセージをキャッチしやすくなります。

どう過ごすかの方向性をしっかり認識できるよう日々を生きて行く

やはり、ここでも後付けでわかるより

内観、見つめる作業が大切ですし
適度に緩む、休む、リラックスする時間は必須

アーシング、お風呂やプールで身体を緩めるのはおすすめ❣️

意志して意識して見つめて日々を過ごす‼️

忙しいとか言い訳していたら

あなたの魂に傷がつきます

掛け替えない唯一無二のこの肉親
酷似していじめているのは自分自身

なぜなら人は自由意志があり
自分が思ったように生きられるからです

出来ない言い訳するより
出来る理由に意識を向けてお過ごしくださいね

私は私の選び生まれた人生を謳歌する

はい😃今日も笑顔溢れる1日を

皆さんの心の平安を祈ります

世界が平和で有りますように

祈りを込めて🎵





【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事